月星 小夜 の投票理由

・そっけなくて不器用なところがたまりません。
・嫁にしたいッス!!ねぇ
・漢前具合(笑)にときめきです!!
・好意にちょっとにぶいところが可愛いです
・真面目で鈍いところが可愛いです。じっちゃんたちも皆好きですが…!
・勇ましいですな。
・可愛いですね
・いろいろな意味で憧れますなぁ。
・男前ナ性格に惚れましたw
・可愛くって大好きです!
・恋愛にとことん鈍い上に、足元は便所サンダルときたもんだ。
・便所スリッパは強いですよ
・久々に真っ当に主人公に惚れました〜。(笑) 格好良くて可愛くて良いです。
・小夜嬢の全てが好きですv
・どのキャラも大好きなのですが…とりあえず主人公に一票。可愛いです!
・冷静沈着な感じが可愛らしいから。
・自然体で素敵です。
・やっぱこの人ですよね。グフェフェ。(何)
・なんていうか・・・一番カッコいいので(笑)
・何故白目?!それこそネカmケフンケフン…特に白目の表情が気に入ったりして。
・女っぽくないところが好き!!
・性格がおもしろい
・白目向いた顔が好き
・表情豊かで可愛いですヨ〜
・性格が大好きです!!
・姫○亜弓ばりの白目剥いた顔が非常に好きです(笑)
・性格が好きです。滅多にないよな白目むくヒロインって所も好き。(笑
・すき
・結構表情豊かで可愛い〜。
・実は一番好みです。
・こういう性格の主人公って好きなんですよー
・格好よくて大好きです!
・ミライに心開いていく小夜チャンが可愛いのです☆この2人には絶対幸せになって欲しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・その辺の乙女向けみたく弱くないのがいいと思うww
・ミライくんと迷ったんですが、ここは彼女で!
・白衣燃え…じゃなくて萌え 主人公がここまで票取ってる乙女ゲーは珍しいかも
・一番可愛い・・・(笑)
・ざっくりな性格が素敵です
・むやみやたらと女の子口調じゃないのがいいです。出来事に対するリアクションもいい。
・白目を剥く彼女が好きです
・白目がいいです。リアクションが何より笑えます。
・性格もリアクションもいいです!おじいちゃんズも捨てがたいがここはまず主人公に。
・商人も気になるけど、やっぱり主人公が一番男気あふれてる!
・女だと気づいたときに好きになっていた
・サッパリした性格の主人公が好きです。でもみんな好きだな〜
・アノ無頓着さがかわいいです!素敵だー!
・あまりにも男らしい・・・!(心の底からほめてますよ?
・育成対象が可愛いのは当たり前!小夜あってのミライ、小夜あっての爺ズですよ ・`ω・)ノ
・(゚∀゚)b
・ベタベタ甘々ご都合主義の乙女ゲーに新風吹き込んだ革命児、グッジョブ!!
・乙女っぽくない主人公って素敵。
・乙女ゲーでかつてこれほどまでに好感を持てる主人公は見たことがありません。敢えて言わせていただきたい、ビバ便所スリッパ!
・便所スリッパ、白目、炸裂する激しいツッコミ...なのにイロモノっぽさもやり過ぎ感もない...素敵です v
・育成モノで育成対象以上にハマれる主人公ってまず居ないですよ!自然な可愛さが良いです。
・主役にして見事な引き立て役だと思います。他を巧く引き立てつつ決して喰われない個性。バランスの取れた良いキャラです。
・男前で美女だから
・理想の女。最近のゲームは女々しいキャラが多いからグッとくるものがありました。
・漢前なツッコミに惚れ!!
・漢前ッ!サッパリしてて良いですね。
・ともかくカッコイイ!男前な性格に惚れ惚れしつつ、好END時の優しい彼女が好きですv
・飾らなくても輝いてる、ほんとの美人さんだなって思います
・あの性格がいいですねw
・可愛いだけがのうじゃない。
・アッサリサッパリ漢前な美人さん!良いです!
・こんな男らしい美人に入れずに誰に入れろと?
・可愛
・お嫁に来(待て
・とても可愛い。聡明で抜けていて。
・美人で頭よくて天然なとこがすきです!
・理想の女性やわ〜♪
・可愛いですw
・カッコイイ!!
・誰がなんと言おうとこの人が一番可愛い。
・成長途中の科学者v萌えます♪
・サンダルに萌えました
・こんな高感度高い主人公ってそうそういませんよ。
・好きです。侍口調マンセー。
・たしかに侍口調・・・!
・漢前なのに美人さんでしかも可愛い。あの鈍さ最高です。
・主人公の彼女に一番萌えました…
260コメント中 80コメントが 月星 小夜 のコメントです。
ミライ の投票理由

・可愛い!!
・健気で可愛いです。もっと長く育成したかった!
・大好きですv
・MEMOで公開されている漫画を読んでますます好きになりました 純粋って素敵です
・最初のED7が切なすぎました…。
・接し方によって黒くも白くもなるところが好きです!
・健気で可愛いvvv
・小さいときも大きくなっても可愛いです。
・本読んでるスチルがダイスキですよっv
・気付けば手が勝手に…。君のまっすぐさがまぶしいです
・黒ミライは最高です!小夜をさらって行け!仏心なんか見せるな!
・アドルフとどっちにするか迷ったけど、やっぱこっち?(笑)
・iya,
・白、黒両方好きです!
・素直でめっちゃ可愛かったです!EDコンプの為、冷たくするのに心が痛みました…
・いい子に育ったなぁ…ほろり。黒は黒でいいけど
・可愛すぎです!!
・ED7のミライがせつなくて・・・
・三角関係EDの策略家っぷりが好きなので! じいさんずと激しく迷った末の投票。(笑
・破壊的芸術家の彼がとても好きです。狂った人って素敵。
・ミライに癒されました♪
・健気で可愛いです。大好き!
・幸せになってほしい
・成長途中がカワイイ♪
・かわいすぎる!!
・成長中・成長後ともに素敵すぎる・・・!!こんな子いたら溺愛モノですよ(笑)
・何かもう可愛すぎてv
・やはりミライでしょう。なんって可愛いの!大好きです。
・小夜さんに入れようかとも迷いましたけどミライ君可愛すぎて・・!!漫画みてて「あぁ。純粋少年最高・・・。」とか思っちゃいました・・!純粋少年といったらミライ君というのが私の頭で成り立ってしまいましたw
・行商人のお兄さんがいなかったので(>_<) ミライ君で。雨森さんと迷ったんですけど。三角関係EDの2人が結構好きです。
・もう、可愛すぎです。ちょっとはにかんだ感じとか、ストライクです)
・子供の頃がめちゃかわええ
・三角関係ENDの彼は素敵です。大人になったね(笑)
・イケメンに成長してくれてお姉さんは嬉しいです(笑
・健気なところが好き…幸せになれよ。
・健気な所が好きです
・可愛すぎdesu。
・三角関係ENDにハァハァしました(笑
・可愛いし、カッコよすぎる!
・育てていく楽しみが・・!!
・ショタ嫌いなのに不覚にも愛しいと感じてしまいました。
・育ててるうちに愛しさが…凄いです。可愛すぎます。
・可愛い・・・(*^^*)
・もう本当に愛してる。年下はちょっと・・・って人にもオススメしたところ、私と同じくハマってました!可愛すぎ、格好良過ぎ。ワケ分からん。
・とってもいい子です!
・かわいーじゃないですか!
・悶えるだけです!
・体力エンドと三角エンドが溜まらなく好き・・・v
・片想いEDにほろりとしちゃいました。胸にきゅーんとキマシタ…(;_;●)ほろり
・子どものミライ君がかわいかったですvv
・いやもう、とにかく闇エンドVerの彼が堪らないです!片思いのラストも切なくて可愛らしくて…ともかく小夜含め大好きです!!
・可愛いの一言に尽きます。
・カッコイイ!カワイイ!最高!
・可愛くていい子で大好きです
・かわいすぎ〜
・ちっちゃいころがホントに可愛くてお気に入りでした。もちろんおっきくなった後もv
・子供嫌いな私でも、こーゆー子なら育てたい(笑)
・滅茶苦茶性格が好みでしたv
・可愛いすぎ
・めっちゃ素直で良い子ですよねv
・片思いENDの切なさにやられました。
・かわゆいw
・カワイイ!素直!こんな弟が欲しい!
・少年時の姿が可愛い!
・かわいいです!!!!
・初プレイが片思いエンドで…!(涙)
・すくすく育つ姿が可愛いったら・・・。
・少年期がツボにクリティカルヒットー!!
・悲しそうな顔に萌ww
・可愛い!!とにかく可愛い!!
・純粋で愛しいです
・こんな弟が欲しかったです・・!!
・可愛いww黒ミライもなかなかw
・可愛いです!
・CG集めたいがために怒ってゴメンなさい(涙)
・純粋でかわいいです。
・透明感のある立ち絵が好きです。
・光源氏の気分ですv
・チビミライ可愛すぎですv
・文句な可愛い!
・どの姿(?)のミライも大好きです…v
・大人のミライが好きです
・萌えない方がおかしい!
・一途で可愛いです
260コメント中 84コメントが ミライ のコメントです。
雨森 草 の投票理由

・あの絶妙な押しの強さがたまらない
・大人な男性としての態度が自然で、大好きです。
・一番大好きです!!大人の男性って感じですよね。
・一目惚れでした。雨森さんとのEDがあって本当に嬉しかったです!
・もう大好きです(><)
・どんなに冷たくされても動じないというか、強かでMなところ(え?)が良いと思いました!
・いい脇キャラって感じ☆
・ひとめぼれでした。ED後も全く好意に気づいてもらえなくてやきもきしていそうです。
・腹黒そうなところが好きです
・大人の雰囲気が小夜ちゃんの前では焼きもちやいてるところが好きです
・曲者っぽいところが好きです
・大人の魅力ですね(笑)。好きです
・雨森さんの主人公のためなら何年も待てる気持ちに惚れました!
・雨あああああ森いいいいいいいい ねぇ
・ポーカーフェイスなのに小夜にメロメロな感じがb
・大好きです…。
・格好いいです!!
・見守る姿に惚れました
・本気なのか冗談なのか微妙なところが・・!
・惚れる・・・!彼は一体何歳なのでしょう? カッコイイ!!
・かっこいい!でも実は行商人さんにラブなんです…
・めっちゃツボなんです
260コメント中 22コメントが 雨森 草 のコメントです。
出雲 の投票理由

・不器用で人間の器が大きいところが素敵です
・ツンデレっぷりがたまらん
・ミライと悩みましたが、ミライなら他の誰かが表を入れてくれそうなので(笑)
・大好きです
・若かりし頃にやられた!爺でも愛!
・あまりの男前さに乾杯!好きです、嫁にしてください!!(…あれ?奥さんいらっしゃるのかしら
・ツンデレ!もとい厳しい人。好きです
・小夜さん上位だからこっちに♪ 大好きですよー
・小夜ちゃんとどっちにしようか悩みましたがダントツなのでこっちに。笑
・一見冷たいようで温かい所にどきり!!
・爺さんsの中で一番好きです
・一番好きです
・若かりし頃の出雲さんも今と性格あまり変わらなさそうだ。
・たいへん美味しくいただきました……おじ様ラブ。
・渋い……
・毎日ではないですが、3日に一回位投票してます。
・ツボでした
・ツンデレって素晴らしい……!
・苔筑レ!苔筑レ!
260コメント中 19コメントが 出雲 のコメントです。
雷門 の投票理由

・大工さんだよなあ
・そうそう、大工さんですよねえ。(笑)
・だいすきだっっ!!
・一緒にのりつっこみをしていたい
・豪快でノリがいいところが大好きです
・いつ見てもドベ(涙 好きなんだけど人気ないのかなあ。
・一番好きなおじいちゃん♪
・小夜が会話しているとき、一番生き生きして見えます。
・その辺にいそう。っていうかいて欲しい。カツ丼と腹巻が似合う。
・ジジイはみんな好きだけど、ダントツで好き。
・大工も似合うが、工事現場や盆栽も似合う。
・こんな人がお義父さんだったらいいのに
・da
・やっぱ源さんですよね〜
・若い頃もジジイになってからも一番タイプ。今からでもよければ結婚してください!
・ちゃきちゃきっとした性格と喋り方が好きです
・おおざっぱなところに共感
・皆好きなので迷いましたが、やっぱりこの人!
・一番笑わせていただきました。
・元気をくれるじーちゃん最高
・若い時も年食ってからも全く研究者らしくなくて好きです。
260コメント中 21コメントが 雷門 のコメントです。
霧生 の投票理由

・意外性が恋の始まり。この方の人生ドラマ、興味あります。
・昔の姿が昔の姿が・・!(笑)
・飄々としていて素敵!ビジュアルも若い頃より今が好きですv
・裏の方で惚れた・・・?
・飄々感がたまりません。。。
・ドラマです。
・あっさりあきらめよったーに爆笑しました
・霧生のおとぼけな所がゞ( ̄ー ̄ )イイ
・都合の悪いことはじいさんのふりして忘れるところ。いやまあじいさんなんですけど(笑)
・最高です!
・若かりし日の彼が…(笑)
・若い頃がやばすぎです
・じいさんズの中で一番の曲者だと思う
・昔の姿にヤラレタ…!
260コメント中 14コメントが 霧生 のコメントです。
アドルフ の投票理由

・この人のノリが大好きです!紳士。ジェントルマン。
・もう ほんっっとう に大好き あの濃さが。。
・こんなに可愛い色男はいないでしょ(笑)
・彼になら抱きしめられてもいい!!w
・なんだかツボにはまりました(笑)
・萌え!
・じいさんズの中では、彼のEDが一番好きです(笑)
・メッチャ良い!!
・ノリが最高
・色男キャラなのに、こてこてのコメディもできるなんて(笑)
260コメント中 10コメントが アドルフ のコメントです。
空中 の投票理由

・大変、ストライクです…!!!
・笑顔がてかってる
・ミステリアスな笑顔と丸メガネがステキ
・つぶらな瞳が可愛い…。子供さんがいると知って本気でがっかりしてしまいました。落としたかった!
・癒されたいです
・初めて見た時からかなり好みでしたが、若い頃の写真を見てさらに…ッ!
・じいさんズは迷います!今回は不思議な魅力のこの方にv
・小夜さんが嫁にいくとか結婚するとか聞いたら絶対号泣するっていうか、小夜さんが誰とくっ付くにしても相手にとっての
一番の壁はじじぃズだと思います(妄想
・あの濃いメンバーの中、中庸的なキャラだからこそいい!そして若い頃、直球ど真ん中ストライクで好みです…!
・結婚してもいいです
260コメント中 10コメントが 空中 のコメントです。