東弥タツジ の投票理由

・一番きゅんきゅんしましたvくるくる変わる表情が大好きです。
・照れてる所がかわいすぎます! めっちゃ愛おしいキャラですね(//∇//)
・とうやかっこいい!! 慌てるとこがやばいですね〜!
・サダカがすべて持って行った気がするけど、ルートはタツジが一番好き。
・この中で一番好きです。旦那にしたい人NO1です。
・皆それぞれ魅力的で、素敵で、大好きですが・・・一番は東弥くんに。
・ばかかわいいってやつですね! はい、わかります!笑
・全員大好きだけど……東弥にいれます!東弥ルートは切なくて甘くて最高です!東弥の喜怒哀楽がたまらない!(笑)
・優しくて男前、すっごく成長を感じさせるシナリオがよかった!
・東弥がびっくりして白目になるとこが好きでした! あと、その後のシナリオが萌え(笑)
・タツジ君が一番きゅんときました!成長した姿がかっこよかった!
・シリアス?な二人の後だったので癒やされました。可愛い。
・他のキャラも好きなのですが一番好きなキャラという事で迷いに迷ってタツジに一票を。
 軽い人なのかな?と思っていましたが実際はとても優しいバカでときめきました(笑)タツジの性格もシナリオも好きです
・バカかわいい!咲流花と迷ったのですが、やはり大本命でw
・ばかかわいいとう大好きです!
・前髪を下ろした タツジ カッコよすぎっ!!
・くるくる変わる表情が可愛いです!気が付けば、タツジに惚れてました〜^^
・反応がかわいいw
・なんてからかい甲斐のある!
・反応がおもしろいですw笑い和ませて頂きました
・かわいくて格好良い東弥ラブ!
・へたれ加減がツボでした!!史亜ちゃんのために頑張る姿もかっこよかったです!!
・ときめきました
・☆ ヘタレかと思いきや 心優しい少年でした タツジ love ☆
・人気投票したら東弥と竜壬の一騎打ちだと思っていました(数多ももちろん大好きですが、インパクト的に)。
 ばか可愛い東弥に1票。

竜壬サダカ の投票理由

・想いが深くて切ないです
・シナリオに泣けました…!本当は東弥君なんだけど全てを持ってかれた気がします(笑)
・一途な彼に涙!他のキャラ攻略中に出てくると心苦しくて見てられないです・・・
・最初はあまり興味がなかったけどやっていくうちに好きなりました!
・いろいろ切ない・・・。
・全体的に凄く切なくて涙が出そうになりました
・最初に攻略したのが竜壬くんだったので、他のルートをみても切ない気持でいっぱいになりました。
・決戦に勝ててホントに良かったね!と言ってあげたくなるようなキャラなので
・幸せになってほしい
・なんかもー何時までも幸せで居てほしいです!
・切なかったよ〜
・せつない
・竜壬ルートで思いっきり持ってかれました!他のルートやっても彼の心情が気になってしまう…
・一番印象に残った・泣いたルートだから。他2人のルートでの態度の違いからも弓桐に対する思いのようなものを
 感じられてすごく切なくなる。あとそもそも実はそこまで女好きというわけではないタラシキャラが好きだ。
・初めの印象と本編のギャップが激しくてがっつり持っていかれました
・ルートが切なすぎるので、一番幸せになってほしいキャラです。
・第一印象とED後では全然違う印象になりました。
・みんな好きなんです!でもあまりに不憫で…
・最初にクリアしたら他の人のルートでも想いが見えて切ない…
・他のルートをみても竜壬しか浮かべません。切なすぎる…
・ノーマルEDで鳥肌持ってかれたので竜壬で。ベストEDは皆好きなんですが。
・非クアはどこをやっていても竜壬の心情を考えてしまいます。
・なんかかわいくて大好きです♪
・竜壬をクリアしてからは他ルートでもつい気になってしまってしょうがない…。
・所見は数多君だったのですが、ストーリーでもってかれました!主人公と末永くお幸せに!でも皆大好きです!
・彼やってから他ルート見ると切ない…最後に回した自分、よくやった
・最後に一度だけ選べるあれが素晴らしすぎます!
・一途なところに胸キュンです!
・「愛」が現れたとき、感動しました
・彼のEDを見てしまうと、切なすぎて他のルートに行けません!

数多カケル の投票理由

・天然タラシくん!可愛いし、カッコイイ!
・優しくて鈍すぎる数多にきゅんきゅんしましたっ(*^_^*)
・一番ときめいた話でした!
・頼りがいのあるところがいい
・不器用で可愛くて一生懸命で、そんなところが大好きです!・・・天然たらしなところも(笑)
・彼の優しさに惚れてしまいました!鈍感過ぎて面白可愛い彼が大好きです
・あまた好きです!真面目ゆえの鈍さが可愛いです^^///
・優しさに惹かれました。あとちょっと鈴里に似てる感じがしたので…!
・東弥と数多ですっごく迷ったのですが、票数少ない不憫さに傾いて数多くんで!(笑)不器用さがかわいいっ!
 オマケの相手目線エピは数多くんが一番好きでした!
・他のキャラも魅力的だけど数多が一番好きなので一票!
・一番大好きです!票数差に泣きましたが、精一杯愛を込めて一票!
・こんなに2人と差がついてるなんて・・・解せない。 数多は主人公を好きになる前から優しかったので、
 そういうところが好きです。
・数多ーッ!他の二人も素敵だけど、本命は貴方だけです!
・どのキャラも好きですが、実際に居たら好きになりそうだなぁと思いました。照れたところが可愛いです!
・図書館イベントが好きです。
・この鈍感!でもそこがいい
・数多が票数少なくてびっくりw 1票あげます(笑)
・数多大好きです!かっこいいし、可愛い!
・ノーマルEDがすごく好きです!
・数多が気持ちを自覚するのがもう少し早かったらきっと票数ももっと…!でもやっぱり鈍感な数多が大好きです。
・癒される♪
・意外と数多が離されているので一票。キャラ的には一番好きです。竜壬の一人勝ちかと思っていたので、
 結構びっくり。皆さんの感想も面白いです。
・数多ルートが一番恋愛感情の推移が丁寧でわっくわくしました。もうちょっといちゃつきを見たかったけど…!
 本当に大好きです。
・主人公と一緒にだんだん好きになっていきながら、数多の鈍感さにやきもきしたり、切なくなったり。
 一番きゅんきゅんしてました。好きです!
・天然紳士な彼に心を奪われました!弓桐ちゃんの気持ちがすごく分かる!
・もう1票追加ということで数多に。最初が無愛想なだけにルート入りしたあとの紳士+天然たらしぶりに
 恥ずかしくなりましたw
・数多の優しさに惚れました!
・苗字が難しいキャラが多かったですが主人公のギャグで一番に名前を覚えましたw数多ルートの主人公
 も可愛い感じで好みですv

弓桐史亜(主人公) の投票理由

・主人公の強さと優しさが一番印象残り、いいなと思います。
・どのルートでも可愛かったです。私は個性が強い方が好きなので大満足でした!

奈敷アカリ の投票理由

・素直じゃないところが可愛いです!
・いつの間にか奈敷さんの魅力の虜に。ルートが開いたとき歓喜しました!
・彼女のエンディングが一番好きでした。男術師三人+式達との追いかけっこは楽しいでしょうね^^

咲流花 の投票理由

・紙状態での可愛らしさ、戦闘でのかっこよさにハートを撃ち抜かれました!
・とにかく可愛い!でも、男前!私にも咲流花をください!!
・格好良い御姉様、大好きです
・作中キャラで一番オトコマエ!彼女のエピソードはタツジの優しさとか、主人を大切に思う心が感じられて
 前編で一番グッときましたね
・最初の戦闘シーンの登場スチルに射ぬかれました!かっこいい!大好きw
・姉貴!かっこいいです!
・スチルがかっこよすぎでした!姐さん、ぜひ私と友達に!!紙状態とのギャップがたまりません!!
・紙の状態のときパタパタしてるのがすんごい可愛い可愛いよ可愛すぎる。
・タツジに続いて姐さんに!紙の時のふわふわした感じも、人型の時の姐御な感じも大好きです!
 癒しとかっこよさを兼ね備えていて素敵です!
・咲流花の心に打たれました。
・式の中でダントツに主思いなところにキュンときました

呂ヶ白 の投票理由

・威勢が良くて前向きで、数多といいコンビ♪人の姿も恰好イイ!
・普段は一直線!なのにたまに拗ねちゃったりするとこが好きですw 一緒にいたら毎日が楽しそう♪
・主の優しさにカッコ良さを足した感じ

鬼大蛇 の投票理由

・おじいちゃんの時点で期待してました。絶対に何かあると・・・!いやー眼福。それと彼の過去話が好きでした。

闇夜女 の投票理由

・おまけにあった式への質問で奈敷をべた褒めしてたのが可愛いなと思ったので

碁松風乃 の投票理由

・こんな嫁が欲しいですw