○全キャラクター投票○

■投票ルール■
1位から3位まで、それぞれ3名のキャラクターを選び、投票していただきました。
1位が3ポイント、2位がポイント、3位が1ポイントで
票数ではなく、そのポイント数の合計数で順位がつけられます。

結 果 発 表

順位
キャラクター
票数
ポイント
1
竜壬サダカ【非日常】
286
700
2
東弥タツジ【非日常】
273
619
3
祇園寺冬次郎【夏天祭】
271
597
4
数多カケル【非日常】
265
594
5
鈴里春世【夏天祭】
202
430
6
大樹【神樹の守人】
128
246
7
ミライ【育成日記】
77
153
8
頼広織【夏天祭】
96
144
9
弓桐史亜【非日常】
85
135
10
高袖季秋【夏天祭】
53
87
11
梟【神樹の守人】
55
85
12
呂ヶ白【非日常】
53
79
13
咲流花【非日常】
48
73
14
夏堀なつめ【夏天祭】
44
69
15
月星小夜【育成日記】
30
54
16
奈敷アカリ【非日常】
37
52
17
レド【サヨナラバレンタイン】
34
47
18
葉っぱ【神樹の守人】
32
43
19
女神【神樹の守人】
25
42
20
雨森草【育成日記】
21
30
21
鬼大蛇【非日常】
13
20
22
episode4後輩【ファースト】
7
10
23
episode3先輩【ファースト】
6
9
23
出雲【育成日記】
6
8
23
episode1主人公【ファースト】
6
8
26
episode4後輩【ラスト】
4
8
26
マチト【神樹の守人】
4
5
26
犬【神樹の守人】
4
5
26
episode3先生【ラスト】
4
5
26
碁松風乃【非日常】
4
5
31
数多家当主【非日常】
2
5
32
狐【神樹の守人】
1
2
32
episode2先生【ファースト】
1
1

■ 第1位 ■
竜壬 サダカ
【 非日常クアルテット 】

--------------------------------------------------------------

■ 総 評 ■

一位は「非日常クアルテット」の竜壬でした。
竜壬は1位を獲得した数が他よりダントツで多く、
その結果がそのまま反映されたようです。
東弥は2位票が多く、数多は3位票が多かったです。

「夏天祭」の祇園寺は1位票と2位票が多く3位となりました。
鈴里はどの順位の票も程よく取って上位に入ったようです。

「神樹」は大樹がどの票も満遍なく多く上位でした。
梟も3位票が多く上位ですね。
葉っぱも3位票が多く、何気に健闘。

「育成」はメインキャラのミライが上位で、
最初に作ったゲームという事もあり、健闘していて感慨深いです。
そして意外にも出雲さん、流石爺様軍団1の人気。

期間限定ゲームのキャラにも投票していただいていて驚きました。
注目していただけている事が嬉しいです

そしてそれぞれの主人公達にも沢山票をいただき、ありがたいです。

順位により加算されるポイントが変わるという形式だったので
それによって順位も面白くなったのではないかと思います。
コメントも沢山いただきまして、本当にありがとうございました。

これからも気に入っていただけるようなキャラクターを
作り出していけたらいいなと思っております。


--------------------------------------------------------------

■折角なので選んでいただいたキャラクターを並べてみました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!