甘くないホワイトデーネタ。



*読むときは右上からどうぞ

おわり

 

小夜は間違えてチョコを買ってしまったからあげただけで
その日がバレンタインだとは気づいていなかった・・・。
でもミライはちゃんともらった日に日記に書いていて
その後知識を得るうちにあの日がバレンタインだと気づいたのだと。
ホワイトデーだというのに甘くない。むしろ切ない。



 

 

あれだけではなんなので、ミライがもしアドさんと勉強する機会が
多かったらこうなってたかも・・・を。↓

 


きっと相手が憶えていようがなかろうが積極的だと思う。

これ考えたとき、勉強を教えてくれる先生によってミライの性格が
変化するゲームでも面白かったかもと思いました。

出雲=真面目、空中=腹黒、霧生=飄々、雷門=豪快、アドルフ=色気

みたいな感じで。