---二人の関係

*出会い

出会いはミモザがカラカンに清掃の仕事に来たとき。

*それからの仲

ミモザは子供の頃、己の持つ不思議な力を使ってしまったことで
周りの子達から気味悪がられ、避けられるようになる。
それからと言うもの極力人と関わり合うことを避け生活してきていた。

そしてカラカンに清掃員として仕事に来たときに自分と同じ力を持つピンクの存在を知る。
ピンクは明るくて誰にでも好かれていて自分とはまったく違う性格だった。
自分だけが苦しんできたのだと思い彼女のことが逆に苦手になってしまう。

とあることからミモザはピンクも過去に自分と同じ思いをしていたと知り、
二人の距離が少し近くなった。

お互いの考えを知った後は、少しずつ二人の距離も近くなってきていた。

そしてピンクはミモザに付き合ってほしいと告白をする。
しかしミモザはちゃんと考えたいと、その返事を待ってもらったのだった。

ついに自分の思いを伝えることにしたミモザ。

よく自分の本当の気持ちを考えた。辛いとか苦しいとか諦めとか逃げとか、
そんなものは今まで十分味わってきた。
ただ自分は逃げているだけに気づいたんだと。

難しく考えないで、側にいてお互いが幸せならそれでいいんだよ、とミモザに
抱きつくピンク。テレながらもそれに同意するミモザだった。

back