---二人の関係

*出会い

1代目グリーンが辞めた数年後、新たに現グリーンがカラカンにきて出会う。
パープルは元グリーンが好きだったため、現グリーンに複雑な感情を持つ。

*それからの仲

1代目グリーンを好きで、いなくなってしまった今でも想いを引きずっていたパープル。
そんな思いもあってか、彼女は現グリーンのことが苦手だった。

いつものようにグリーンに辛くあたるパープル。
しかしグリーンは笑って謝る。

そんな彼の態度に涙がこぼれたパープル。どうして怒らないのかと聞く彼女に彼は
自分に怒るときとても辛くて悲しそうな顔をするから、言い返せなかったと答える。
その言葉を聞いたパープルは、自分がなぜ彼に辛く当たっていたか理由を全部告白し、謝った。

グリーンの優しさを知り、少しずつ彼への想いが募っていたパープル。
グリーンはというと、自分の生活のことで頭がいっぱいで、恋という感情についてはかなり
無頓着であった。

パープルは自分の中にある想いを否定したかった。散々、嫌な態度をとってきたくせに
いまさら好きになってもらおうなんて都合がよすぎると。

微妙な関係が続くふたり。
グリーンはパープルの態度が気になり彼女の事を考える時間が増えてきた。
彼女の過去のことなども知り、ますます気になってくる。

そんなときグリーンは眠りの中でパープルの夢を見る。
その夢を見てグリーンはひとつの想いを確信した。

仕事が終わり、会社から出てくるパープル。そこで外の仕事から帰ってきたグリーンと出会う。
パープルに話があると言うグリーン。

自分の想いをまっすぐに伝えるグリーン。
いきなりのことでパープルはびっくりしてしまう。

グリーンはパープルの返事を聞かず走り去る。びっくりしたままだったパープルは
われに返り慌ててグリーンを引きとめるのだった。

自分も同じ気持ちだと伝えるために。


back