---------------------------------近況--------------------------------

12/12/03

ご感想やコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

「当日」の衣戸の名前は、
他のメンバーが季節関連の名前であるように、
季節の節から取ってます。
苗字の方は特に意味は持たせていません。

12/11/18

ゲームのご感想やコメントなど、ありがとうございます。
しっかりと読ませていただいています。

・「当日」で使わなかった衣戸絵
虫の視点  窓の外の秋

12/10/24

ゲームのご感想など、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

・「神樹」らくがき
マチトさん

・「非日常」落書き
かみのびなしき

12/10/16

ご感想やコメントなどありがとうございます。

サイト内で誤字があったのを修正しました。
ご報告いただきまして、ありがとうございます。

12/10/08

ゲームや絵などのご感想、ありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています。

「当日!」でゲームがうまく起動できない場合は
お手数ですが再ダウンロードをお試しいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


・「非日常」落書き
かみのびりゅうみ

12/09/26

拍手やコメントなど、ありがとうございます。
ご感想もとても嬉しいです。

「非日常」のバージョンアップをしました。
誤字を修正しています。
ご報告いただきまして、ありがとうございます。

12/09/23

ゲームのご感想など、ありがとうございます。
夏天祭に関しては長い間があいての続編公開となりましたが、
プレイしていただけてとても嬉しいです。

「当日!」のゲーム中で一度だけ選択肢が出てくる場面があるのですが、
そこはどちらを選んでもエンディングに影響しないので、
お好きな方を選んで楽しんでください。


・「非日常」落書き
かみのびあまた

12/09/10

ゲームのご感想やコメント等、ありがとうございます。
励みにさせていただいております。

「当日!」のバージョンアップをしました。
誤字の修正をしています。
ご報告くださり、ありがとうございました。


12/08/30

ゲームのご感想など、ありがとうございます。
とてもありがたく、拝見しております。

「当日!」では新キャラクターが出てきたのですが、
彼についても色々とコメントいただきまして、
好いてくださる方も多く、とても嬉しいです。

最近は落書きなどもあまり載せられず、すみません。
またなにか出来次第、載せていけたらと思ってます。

12/08/25

ご感想、ありがとうございます。
ゲームや絵へのコメント嬉しいです。

「当日!」の中に出てくる2枚の絵に関しては、
下のふたつの記事をご参照ください。

夏天祭キャラの身長は、高い順で
高袖>頼広>衣戸>祇園寺>主人公>鈴里、です。
細かい数値は設定していませんが順番はこんな感じです。

12/08/14

ご感想、ありがとうございます。
しっかりと読ませていただいております。

下の記事にも書いていた「当日!」に出てくる2枚の絵は
「Painter」 というソフトを使って描いています。
いろんな種類のペンがあって、使っていて楽しいソフトです。

「当日!」のバージョンアップをしました。
今回は誤字の修正をしています。


12/08/05

ゲームのご感想、ありがとうございます。
「当日!」のゲーム内で出てくる2枚の絵は
あのキャラならこう描くだろうと考えながら、それらしく描いてみました。

「当日!」で、時間経過の時に出てくるメッセージボードの画像ですが、
今回のバージョンアップでゲーム内の「思い出」で閲覧できるようにしました。
誰か1ルートでも終わっていたら表示されるようになっています。
気になっていた方はお手数ですが、パッチをあててみていただければと思います。
※追記:この追加したおまけの表記が「ホワイトボード」になってしまっていました。
正しくは「メッセージボード」です。次回バージョンアップ時に訂正いたします。


今回のバージョンアップで、誤字の方も修正しております。
ご報告、ありがとうございました。

「当日!」小ネタ

12/08/03

「当日!」のご感想も、
それ以外のゲームのご感想も嬉しいです。
ありがたく、読ませていただいております。

誤字と不具合のご報告、ありがとうございます。
今回のバージョンアップで誤字と、
キーボード操作で読み進めた時、
ページ送りがスキップのように早く進んでしまう状態を修正しています。

12/07/31

「当日!」のご感想など、ありがとうございます。
遊んでいただけて、私もとても嬉しいです。

誤字のご報告、ありがとうございます。
次回バージョンアップ時に修正しておきたいと思います。
ご報告頂いている誤字:名前の表示が「女子生徒」→「男子生徒」の間違い

12/07/29

「当日!」本体がダウンロードしづらい状況があり、
ご迷惑をおかけしております。

ゲームのご感想、ありがとうございます。
「夏天祭実行委員会 当日!」は前作から時間があいての公開でしたが、
遊んでいただけて嬉しいです。
前作同様、夏の間に公開できればと思っていたので
形にする事ができてほっとしています。

誤字のご報告、ありがとうございます。
今回のバージョンアップで
下記のスクリプトの問題と共に修正しております。

12/07/27

「当日!」を遊んでくださった皆様、ありがとうございます。
クリアのご報告も嬉しいです。

混雑でダウンロードができなくなる場合があり、申し訳ありません。
またお手隙の際に、お試しいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたします。

誤字のご報告もありがとうございます。
パッチを製作いたしました。
相変わらずですみません…。

--追記--

おまけの一部で、ページが一気に進んで
読めない状態になる場合がありますが、こちらは
作中の「メニュー」もしくは「右クリック」で出てくるオプションの
「文字表示速度」の設定で「クリック待ちを飛ばす」にチェックを入れていると起るようです。
上記のような状態になる場合は、お手数ですがチェックを外してみてください。
次回バージョンアップ時にこちらは改善しておきたいと思います。
ご報告くださり、ありがとうございます。

12/07/25

新作のゲーム「夏天祭実行委員会 当日!」を公開しました。
以前に公開した「夏天祭実行委員会」の続編になります。

その名の通り、夏天祭の当日をメインにした
短編に近いようなゲームです。

それぞれのキャラクターと付き合う事になった後の
話になりますので、前作を未プレイの方はそちらを先に
遊んでいただく事をお勧めします。

12/07/23

ゲームのご感想、ありがとうございます。
遊んでいただけて嬉しいです。

12/07/14

ゲームのご感想など、ありがとうございます。
楽しんでいただけているならば、とても嬉しいです。

ご報告できるような事もなく、
相変わらずのんびりやらせてもらっております。

12/06/15

ゲームや新トップのご感想など、ありがとうございます。

「非日常」で誤字がありましたので、
パッチをアップいたしました。
おまけ小話の部分に誤字がありましたので、
名前呼びパッチの方もそこを修正しております。
ご指摘、ありがとうございました。

12/06/01

ゲームのご感想やコメントなどありがとうございます。
しっかりと読ませてもらっています。

サイトトップを変えてみました。
全メンバーは↓に載せてあります。
全メンバー


バランス調整前の葉っぱ↓

すごく偽者くさいです。

12/05/02

コメントや拍手など、ありがとうございます。
クリアのご感想や現在進行中でのご感想なども、とても嬉しいです。

・非日常落書き
東弥

12/04/20

頂いたご感想など、とてもありがたく拝見しております。
落書きなどへのコメントも嬉しいです。

12/04/07

ゲームやサイトのご感想など、嬉しいです。
ありがとうございます。

ゲームで描いている絵はフルデジタルで、
アナログで描いた水彩のタッチをまねつつ、
それっぽく描いたりしてます。

※追記※
バレンタインゲームの公開予定は今の所ない状態です。申し訳ないです。
今後また、限定ではないゲームの公開を目指して
頑張っていこうと思いますので、ご理解いただけると嬉しいです。


・非日常落書き
らくがき
・上の落書き補足(要反転)
奈敷は主人公の誕生日を憶えそうにないので、しつこめの催促が必要

12/04/02

ゲームのご感想などなど、ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。

限定ゲームの公開を終了しました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。


・ネタバレ非日常落書き
らくがき

12/03/17

拍手、ご感想など、ありがとうございます。
新作、旧作、全作、再プレイなど、どれもとても嬉しいです!

現時点で次回作の予定はなしです。
またゆっくり進行していく事になると思います。

・非日常落書き
ちっちゃい頃の4人

12/02/28

ゲームのご感想、コメントなど、ありがとうございます。

「妖精」の方でイベントを進める際、
1人に狙いを絞る事をお勧めします。
ズバリ言ってしまうと(要反転)↓
5日目に雪消とのイベントが発生しているのに、先に
衣更と会話を見てしまうと雪消とのイベントは消えてしまい、
ルートも消えてしまいます。
extraの「ゲームのコツ」やエンディングヒントなどを
見ていただければその事にも触れていますので
参考にしてみてください。
(ここまで)


「妖精」で誤字がありましたので現在公開中のもので
修正させてもらっています。
・「呼」→「読」
ご報告いただきまして、ありがとうございました。

12/02/21

公開中のゲームのご感想等、ありがとうございます。

気づきづらいですが、
「妖精タマゴ」の「extra」にあるゲームのコツ、
エンド6を見る前と後だとある部分が変化していたりします。

「妖精」のイベントリストに誤字がありましたので、
現在公開中のもので修正させてもらっています。
・べさせる→食べさせる
ご報告くださり、ありがとうございました。

12/02/19

「妖精」「雑貨」「サヨナラ」のエンディングリストの仕様を少し変えました。
・エンディングを埋めた後もヒントが見られるようになった
・「妖精」のイベントリストも同様
・「サヨナラ」のリスト表示方法が「妖精」「雑貨」と同じ表示方法に変わった
この辺りが気になっていた方はお手数をおかけいたしますが、
現在公開中のもので遊んでみてください。

12/02/18

ゲームのご感想等、ありがとうございます。
私も「妖精」テストプレイ中
お金が沢山入ったと喜び、紫魔花の種を全部に植えたら、
翌日すべて真っ黒になってしまった事が何度もあります。
まさに運ゲーです。

※追記※
限定ゲームの画面サイズは通常公開しているものと違い小さめです。
通常よりスチルやグラフィックなどがすばやく仕上げられる為、
勝手ながらそうさせてもらっています。
使われているPCによっては見づらいという問題が
あると思います、申し訳ないです。

※追記2※
「サヨナラ」のエンディングリストのヒントを
ご覧になりたい場合は、
カーソルをエンディングリストの上に置いて動かさずにいると
一秒後ぐらいに黄色い枠が出てきてヒントが見られるようになっています。
今年作のゲームとは表示方法が違うので、
分かりづらくてすみません。

「妖精」「雑貨」「サヨナラ」のエンディングリストは
見終えた後はヒントは表示されない仕様になっていますが、
また少し手を加えておきたいと思います。

「雑貨屋」の方で以下の誤字がありましたので
現在公開中のもので修正させてもらってます。
・「技術」で資金がなくなった時に、「包装技術」の表示が「運搬技術」になる
ご報告くださり、ありがとうございました。

12/02/14

今年もミニゲームを製作しましたので、
4月1日まで限定公開したいと思います。

今回ついにバレンタインと関係のない内容となりました…。

※公開終了しました

拍手にて先行公開をさせてもらっていましたが、
現在公開中のものと少し仕様の違いがあります。
・【雑貨屋と旅人】ED2を見た後、おまけで難易度変更(評判初期値変更)ができるようになった
・【雑貨屋と旅人】ラッピングで渡した場合、評価が+10になる

難しいと思われていた方は
現在公開中のものでチャレンジしてみてください。

早速のご感想なども、ありがとうございます。
楽しんでいただけたならば嬉しいです。

12/02/03

ご感想・コメントなど、ありがとうございます。

・「非日常」ネタバレ落書き
らくがき

12/01/31

・「非日常」ネタバレ落書き
らくがき

「非日常」の誤字を修正しました。
ご報告くださり、ありがとうございました。

12/01/30

ゲームのクリアのご感想、これから始めてくださる方など
ありがとうございます。

思い立って「非日常」のとあるパッチを作ってみました。
大したものではありませんが。詳細はこちらからどうぞ。
「非日常」小話名前呼びパッチ

12/01/22

コメントやご感想などありがとうございます。
活力にさせて頂いております。


・ネタバレっぽいかもしれない「非日常」落書き
らくがき
・「非日常」ネタバレ的な話(要反転)
上のらくがきで出ている東弥の能力、本編で出せなかったのでここで。
ゲームのおまけの「キャラ紹介」に詳細書かせてもらってますー。

12/01/04

昨年は「非日常」の公開もあり、
ご感想や拍手等、沢山いただきまして
ありがとうございました。

今年も特にこれといった予定もなく
のんびり進行していくつもりなので
どうぞよろしくお願いいたします。


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