---拍手お返事(文字を反転してお読みください)------------------------------

------------------------------
17/01/14/ど真ん中さん>

お久しぶりです。コメントくださっていた事憶えております。
サイトに変化がない事が申し訳なくはありますが…。
カラカンも最後の部分がなかなか絵にできず止まってしまって
そちらも申し訳ないです。
文章にして出すという方法もあるかなと思いつつ、
いつか形にできたらと思います。
いつになるかは分かりませんが…。
見に来てくださりありがとうございました!

------------------------------
12/03/02/志月さん>
長くお付き合いをいただいているとの事で、ありがとうございます!
ご質問頂いた件に関してですが、御察しの通り、私だったりします。
時々あんな感じで頑張らせてもらっていますので、よろしければ見てやってください。

------------------------------


------------------------------
11/11/13/AQUAQUさん>
私も久々だったので、頬の傷を忘れてしまいそうになりました〜。
------------------------------


back Index